気軽に遊びに来てください!

2019-0414号 4月7日アムクレイドのお話

BOZZ SPEEDが発行するメルマガ
 「BOZZレター」の新着記事をお届けします。

ボズレター2019-0414号 BOZZ LETTER Ver.2019-0414

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ランエボとインプレッサのチューニングとトラブル解決なら!
もちろん軽自動車もハチロクもスポーツならなんでもおまかせ!
BOZZSPEED/ボズスピードのメールマガジン=ボズレター
2019年04月14日号
ウエブサイト https://www.bozz.co.jp/
お問い合わせ info@bozz.co.jp または 048-952-8586
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆さん、こんばんは!

桜が咲いたと思ったら、
一気に気温が下がって冬に戻ってしまったような数日でしたね。
今日はまだまし…って、
自宅を出た時の気温は11度でしたが…
まぁ、嫌でももうすぐ暖かくなるでしょう。
そして、嫌でもクソ暑くなるんだろうなぁ…
四季をダイレクトに感じられる
素晴らしい職場にいることを感謝します(うそです)。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎4月7日アムクレイドのお話
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、先週のアムクレイド走行会にご参加の皆さま、お疲れ様でした。
S石オヤヂがスピンしてオーバーフェンダーを破壊するとか、
ものすごい強風に煽られて
Zのボンネットがひん曲がってしまった不幸などはありましたが…
大事故はなく、ほぼほぼ無事に終了と言えそうです。
ラインのタイムラインに書きましたが、タイヤじゃんけん…
なんとS水さんが勝ちました!
275/35-18のでっかいタイヤがすでに届いております。
S水さん、じゃんけんのときのお顔を拝見しておりましたが…
ハンパない気合でしたからねえ…
ともあれ、本当におめでとうございます。
よかったですね!

今回のアムクレイド走行会は、申込み台数が異様に多い上に、
ものすごく早いタイミングで
多くの会員様(他のショップ様)からの申込みが殺到しました。
残念ながらボズのお客様でも
締切に間に合わなかった方もいらっしゃいます。
今後もこの流れになる可能性もとても高いのです。
次回7月の申込は6月には始まります。
なるべく早めに申し込んでくださいね。
以前みたいな1週間前でもなんとかなる…
ことはまずないと思われます。
また、アムクレイドの申込みがギリギリであることは、
スマホのアプリであるラインのタイムラインに2回ほど書き込みました。
今回間に合わなかった方は…
残念ながらラインをお使いになってない方だったのです。
いろいろなポリシーがあり、
ラインをお使いにならない方がいらっしゃるのは
存じ上げておりますが…
もし、別にどっちでも良いやぁ…的なお考えであるにもかかわらず、
まだラインを使ってない方なら、
インストールして久田と繋がりましょう。
ちょっとした連絡に便利ですよ??

普段はなかなかお買い得情報とかを
このメルマガに書いたりしないのですが…
以前、このメルマガにトラスト製のCP用のインタークーラーキットが
とてもお得だという話を書いたと思います。
実はこのキットエボ7~8。そしてエボ9用もあるのです。
ただ、久田はまだCT系にこのインタークーラーを取り付けたことがないのです。
そこでだ…データ取り用として、ぜひ1台取り付けてみたいのです。
先着1名様になりますが、
トラストのスペックLS、定価5万6000円を、
部品代と、工賃1万円ポッキリで取り付けさせていただきます。
税別66000円ですね。
かなりお得だと思いますので、
ご興味のある方は久田まで連絡してくださいね。
ただし、取付後の走行テストなどもございますので、
1週間~10日ほどお預かり出来るということが条件になります。
よろしくご検討ください!

最後に少し大事な話です。
ウェブサイトのトップページにも書きましたが、
今年の5月はかなりの変則営業になります。
毎年恒例の台湾出張があるのですが…日程が5月の15~18。
ということは、水曜日から土曜日、
久田は日本にいないということになります。
ということはだ…月曜日、火曜日はボズの定休日ですから…
なんと6連休という嬉しい状態…
もとい、長期に渡って仕事が出来ないという
困った状態になってしまいます。
そこで、13日、14日は営業することにいたしました。
14日は、翌日からの準備があり、15時までの営業ですが…

また、GWは、5月1日だけお休みをいただきます。
過去、GWやお盆を営業したことがあるのですが…
実際はほとんどお客様はいらっしゃらないのです。
皆さんどこかに遊びに行ってしまうのでしょうねえ。
まぁ、電話も鳴らない静かな状態で、溜まった仕事を片付けるか、
もしくは普段なかなかさわれないデモカーーや、個人車両、
いつも頑張ってくれている代車軍団の整備でもしようかと考えています。
なんてことを書くとN山からは
「ウェブの更新用の原稿書けやっ!!」
とか言われるんだろうなぁ…
まぁ、そちらもやらなければいけませんね。
あ、そうそう、今月の24日は、HKS様本社に出張になりますので、
その日も休業となります。
いろいろと良い情報を仕入れてきますからね!!

さて、今日もバタバタになりそうです。
(実はこの原稿、朝の8時から書いてます)
がんばります!!

それではまた次号で!!

BOZZ SPEED/ボズスピード
URL:https://www.bozz.co.jp
メール:info@bozz.co.jp