気軽に遊びに来てください!

2020-1231号 今年最後のご挨拶

BOZZ SPEEDが発行するメルマガ
 「BOZZレター」の新着記事をお届けします。

ボズレター2020-1231 BOZZ LETTER Ver.2020-1231

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ランエボとインプレッサのチューニングとトラブル解決なら!
もちろん軽自動車もハチロクもスポーツならなんでもおまかせ!
BOZZSPEED
/ボズスピードのメールマガジン=ボズレター
2020
1231日号
ウエブサイト https://www.bozz.co.jp/
お問い合わせ info@bozz.co.jp または 048-952-8586
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎今年最後のご挨拶
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆さん、こんばんは。

2020
年、最後のボズレターをお届けします。

今年もいろいろなことがありました。
楽しかったこと、嬉しかったこと、辛いこと、
苦しいこともたくさんありましたが…

何故か不思議と、嫌なことはなかったですね。

未だに、拙い技術しか持たないチューニング屋ですが…
精一杯の心をこめて
お客様のクルマを触らせていただいた自負はあります。

“バカじゃねえの。。。俺”とつぶやきながら、
錆びたパーツを磨き、修正し、見えない部分だからと
手を抜かずにここまでやってこれたことは、
ひとえにお客様のおかげだと心から感謝しております。
「ごめんなさい、あと1日ください」と、
久田に言われた方も多いことでしょう。
この失礼な言葉に快く対応してくださったお客様たちのおかげで、
私は今、心安らかに年末を迎えることが出来ました。

来年はさらに納期を延ばし…
嘘ですごめんなさい。

来年も、愚直に、自分の出来ることを確実にこなし、
お客様の安全と快適で楽しいドライブの
お手伝いが出来るようになりたいと思います。


という文章を、2018年の大晦日に書いたのですが…
みんな忘れてたでしょっ!!
これはコピペっす。

という文章を2019年の大晦日にお送りしたのも忘れてるでしょっ!!

って、つかみがコピペのメルマガを2回送るっつうものなぁ…
でも、いいや、送ってしまおう。

しかし、今年は嫌なことありましたね。
たった今、東京の新規感染者が1300人を超えたというニュースを読みました。
うーん、すぐそこまで来てる感じ…

来年はさらに感染対策に留意していかねば…

考えてみれば、
クルマという趣味はコロナの時代には向いているのかもしれません。
ドアを出て、クルマに乗り、
ゆったりをドライブを楽しんでから家に戻るのであれば、
誰にも接触することはありません。
久田も時々、深夜にゆっくりと首都高速を走ることもあります。
みんなで楽しくドライブ…
となると密もいいところですが、一人で楽しむなら…ね。

また、サーキットの走行会も、アムクレイドの場合、
ドライバーズミーティング、閉会式などは屋外で、
なるべく人間の密集を避けるように行っております。
これも趣味としては比較的安全な部類に入るのではないかと思います。
もちろん、自宅で映画鑑賞、読書などを楽しむことに比べれば
危険度は増すのですが…
それを言い出したら公共交通機関には乗れませんね。
無論、外食などもってのほかです。

まぁ、ここで何が良い悪いと言っても埒が明きません。

ともあれ、みんなで気をつけて、
少しでも危険性を減らしていきましょう。

2020
年最後のメルマガがこんな話で申し訳ない…

次に、ボズ側の話になってしまいますが…

年末に、無事にGRヤリスが納車されました。
もうすでに有名チューナー様のところには行き渡っておりますので、
何をいまさらと言われそうですが…
だってね、400数十万ですよ?
注文するのに躊躇しちゃったんだもん…
まぁ、気合のウン年ローンを組むことを覚悟して発注したというわけです。

まだ、ほんの少ししか乗っておりませんが、
面白いな…と思ったのは、
あの、久田のファイティングマシンである、
ミラエボと少し動きが似ているのです。
デザイン的にも少し似てますよね。
どちらも寸詰まりのむっちりさんで。
なんか、大好きなミラエボが新車になって帰ってきたようで
ニコニコが止まりませんよ。

今回は、ガチのデモカーと言うより、今のボズのポリシー、
久田の思うままのチューニングを施してやりたいと思っております。
もちろん、サスだの、デフだの、オイルクーラーだのは必須ですが…
なるべくコストを掛けずに、壊れず、乗って楽しく、
そして(そこそこ)速い車を作り上げたいと思います。
まだパーツも出揃っておりませんので、
来年の末くらいまで掛かりそうですが…

最後に、今年もたくさんたくさんお世話になった…

Y
自動車様。
アンフィニ宮田様。
W
板金様。
S
商会様。
HKS
様。
トラスト様。
ブリッツ様。
ウルトのハート様。
色々と支えてくださったO秋様。
人柱N間様。
こだわりのT中様。
シモネタS川様。
くじけぬ前向きの心スバルマン様。
注意に注意を重ねるホンダマン様。
ワインで動いてるS様。
同じくワインを含む酒全般で動いてるおなじみN山様。

そして全てのお客様と、業者様に感謝致します。

本当にありがとうございました!!!

良いお年をお迎え下さい!!

BOZZ SPEED/ボズスピード
URL:https://www.bozz.co.jp
メール:info@bozz.co.jp