気軽に遊びに来てください!

2013-1229号 来年頑張りたいこと~年内最後のごあいさつに替えて

BOZZSPEEDが発行するメルマガ
 「BOZZレター」の新着記事をお届けします。

「ボズレター2013-1229号 BOZZ LETTER Ver.2013-1229

発行日:2013.12.29.

ボズレター2013-1229

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ランエボとインプレッサのチューニングとトラブル解決なら!
もちろん軽自動車もハチロクもスポーツならなんでもおまかせ!
BOZZSPEED/ボズスピードのメールマガジン=ボズレター
2013年12月29日号
ウエブサイト https://www.bozz.co.jp/
お問い合わせ info@bozz.co.jp または 048-952-8586

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆さん、こんにちは!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃目次
┃◎来年頑張りたいこと~年内最後のごあいさつに替えて
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年も、本当にお世話になりました。
お客様から頂いた力を持って、今年1年、
走り続けることが出来ました。

もちろん、来年も走ります。

良い結果が出たイベントも、
惨憺たる結果だったイベントも有りました。
良い結果は、全て皆さんの力によるものです。
ひどい結果は、もちろん久田の力の無さのゆえです。

こんな情けないショップではありますが…

まだまだ走り続けます。
どうぞ、温かい目で見てやってください。

ほんとうにありがとうございます!!

来年はさらに頑張ります!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎来年頑張りたいこと~年内最後のごあいさつに替えて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて! 本年最後のメルマガです。

本当にあっという間の1年でしたが…
なんとかほとんどのお客様の車両を納車して
終えることが出来そうです。
(K林さん、S藤さん、殴らないで;;)

今回は、チューニングの話は少しおいておいて、
来年の目標に関してお話することにしましょう。

まずは…BRZですね。

スーパーバトルの結果を見てご存知だと思いますが…
パワーが足らん!! ほんとうにもう…
他のショップ様速すぎ!
こちらも20馬力以上乗せたんですけどねえ。
お話になりませんでした。

ラップタイムも自己レコードとはいえ、
まだまだトップランクには遠いです。

でもね…策はあるんだぁ。見ててくださいね~

まず、1月26日のHKSプレミアムディに行ってまいります。
あ、前売り券うちにありますからね。行く人は早く取りに来てね。
FISCOのあのクソ長いストレートで、
もう少し速くなったBRZをお見せ出来ると思います。

もちろん、ノーマルボディ、軽量化なし、
空力パーツなし、当たり前のタイヤ使用(爆)は今までと同じです。
完全客車仕様でどこまで行けるか。見ててくださいね。

そしていよいよ本腰を入れなきゃいけないエッセレーシング(笑)。
来年はおそらく、2カー体制でイベントに参加してきます。
いくつかのパーツもできています。
今度はボコボコにされないぞ!!

あ、このエッセに関しては基本いつでも試乗できますからね。
興味のある方はぜひ久田までご一報を。
構想中のラムエアシステム(爆)も早く実現しないとなぁ。

エボ9は現在エンジン修理中です。

色々なイベントに出させて頂いた車両ですので、
ご存じの方も多いかもしれませんね。
エボⅩがこれだけポピュラーになりましたので、
やや影が薄いと感じるかもしれませんが、
まだまだイケますよCT9A!
次回はぐっとタフなエンジンにする予定です。
早く蘇らないかなぁ。
カムももう一度替えてみたいんですよね、
もう少し激しい作用角がいいな。

デモ車以外では、やはり目標はECUチューニングの
さらなる技術レベルの向上ですね。
これでよし…という考えを絶対に持たず、
少しでも速く、少しでも乗りやすく、少しでも燃費もよく、
そして絶対に壊れないデータを求めていきたいと思います。
まだまだ詰める余地はあると思うんですよねえ…

そういえば…ECUチューンはキャンペーンが始まりました。

1月末までに、ECUチューニングのオーダーを頂いたお客様に、
ボズのデモカーにも使用しているPLXのA/F計を
ぐっとお得なプライスでお届けいたします!

なんて前回のメルマガに書いてますね。

ちなみにこれ、メルマガ読者様だけの限定キャンペーンですので、
会社には書いておりません!
久田もさっきまで忘れておりました!
(おいおい)

A/F計は、DM-6  SM-AFR GEN2。
通常価格 部品代2万6500円、
取り付け工賃2万5000円のところ…
取り付け工賃を1万円ちょうどに致します。
A/F計を入れても3万6500円。(税別)
1万5000 円お得ということは…
久田の昼ごはん代1ヶ月分ですぞ!

さらにさらに…
このチャンスにフロントパイプ入れちゃうか!?
という人には、フロントパイプの取り付け工賃も無料に!!

などと、前回のメルマガをコピペして楽をする久田であります。
もちろん、ECUチューンの時は楽しようなんてしないですからね!
キッチリ行くぞぉ!

そうそう肝心のECUチューニング自体のお値段は…
(ちょっと複雑ですよ!)

ECUチューニング自体は10万円です。
ブーストコントロールをECUにやらせる場合は、12万円。
ブーストコントローラーを取り付ける場合は、
ブーストコントローラー(HKSのEVCです)のパーツ代が6万5000円、
EVCの取り付け・セッティング出しが3万5000円となっております。

また、すでにご自分でブーコン付けちゃったよ、
という方には、セッティング代金として
ECUチューニング本体の他に2万5000円をいたただいております。

ECUチューニングは、マフラー、触媒、エアクリーナーなど、
吸排気系のチューニングをしている方は、
絶対マストのチューニングです。
パワーを出すだけでなく、
エンジンが壊れるのを防止するためなのです!

ぜひこの機会にボズスピードでご相談ください。

もちろん、その他のサスペンション、
ブレーキ、ミッションなどに関しても現状に満足すること無く、
頑張って上を目指していきたいと思います。
某キャリパーキットも好評ですし、
とあるサスペンションの派手なやつを現在インプレッサ用で製作中です。
こちらはちょっとハードに乗り心地度外視、
ラップタイム命のサスキットです。
出来たら見せますね。

ウェブサイトもどんどん充実させていかないとなぁ…
Zターボのその後も書かなきゃいけないし、
BRZも全然報告してないしなぁ…
何か読みたいことがあったらどんどん言ってくださいね。
いくらでも書きますので!!
(嘘つけとN山に言われそう…)

お客様の皆さんにも目標(?)はありますよ?

アムクレイドのエビス東だけでなく、
筑波のイベント、さらにはドラッグレースも
みんなで参加していきましょう。

クルマを作るだけでなく、
それを使ってどのような楽しみ方をするかを
一緒に考えていきたいですね。

25年を過ぎたとはいえ、
まだまだ未熟なショップですが…
立ち止まることだけはしたくないです。
色々とご迷惑をかけると思いますが、
今後ともよろしくお願い致します!!

それではもう一度…
本年は本当にお世話になりました!
来年もよろしくお願い致します!
良いお年を!!!

株式会社ボズスピード
久田泰之

2013年12月29日。くそさむい会社にて

読者登録されている間、
新着記事をメールでお届け致します。
万一読者登録された覚えがない場合は、
お手数ですがinfo@bozz.co.jpまでご連絡ください。

BOZZ SPEED/ボズスピード
URL:https://www.bozz.co.jp
メール:info@bozz.co.jp