気軽に遊びに来てください!

2021-1231号 今年最後のボズレター

BOZZ SPEEDが発行するメルマガ
 「BOZZレター」の新着記事をお届けします。

ボズレター2021-1231号 BOZZ LETTER Ver.2021-1231

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ランエボとインプレッサのチューニングとトラブル解決なら!
もちろん軽自動車もハチロクもスポーツならなんでもおまかせ!
BOZZSPEED/ボズスピードのメールマガジン=ボズレター
2021年12月31日号
ウエブサイト https://www.bozz.co.jp/
お問い合わせ info@bozz.co.jp または 048-952-8586
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎今年最後のボズレター
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆さん、こんばんは。
2021年最後のボズレターをお届けします。

2018年から、2020年まで、同じ文章のコピペをつかみに使って年末のボズレターを書きましたが…さすがに4年間同じことをするとN山にぶっ飛ばされそうなので今年は普通に書きます。

しかし、考えてみると、ボズレター…もう何年書いているのでしょうね。くだらない文章をグダグダと書いてきた記憶ばかりが残っておりますが…ほんの僅かでも皆様のお役に立つこともあったのなら嬉しいです。

久田は、“他力本願” という言葉が好きです。かわいそうに…この言葉って、ほぼほぼ誤解されて使われていることが多いですね。なんか、人の力を使って、自分の願い(それも邪悪系)を叶える…という意味に捉えていませんか? これ、実は、人間は自分の力(だけ)で生きているのではない。他のものの力によって生かされているのだ…という、結構真面目な考え方を表す言葉なのです。

久田とボズスピードなんか、まさにこれ…

お客様に助けられ、メーカーさんに助けられ、外注さんに助けられ、N山に怒られ…なんとかかんとかここまでやってきました。ありがたいことです。

ほんの僅かでも、このお世話になった人たちにお返しすることが、自分の生きる意味だと考えております。

生きる意味なんて、大層な言葉使うじゃねえか…とお思いでしょうが…久田も今年63ですからね。そろそろこんな言葉使ってもいいよね? あ! 63といえば…最近ボズスピードに来たドイツ生まれの熟女のナンバープレート…今急に思い出したけど、4163だ! 良い63歳!! ナイス偶然!

こんな、お世話になってなんとかなりました系の文章ってね、そう言っておいたほうが殊勝に見えていいんじゃね? と使う方も多そうですが…ボズの場合はマジですからね! 12月の29日なんかね…大勢の方々が来てくださって大掃除ですよ。中には手土産まで持ってきてくださった方もいて…本当にありがたいです。

33スイフトのSくん。CPのK原くんは遠くからわざわざ来てくださいました。Sくんのパワーには驚きましたね。クソ重たいダンボールを、ぐわっ! と頭上に持ち上げちゃうあたり…さすが若いです。大掃除ついでにマフラーも交換してご機嫌で帰ってくれました。
イケメンのコロ松くんと、コロ松くんの後輩さんも頑張ってくれました。GDBは絶好調らしいです。よかったよかった。コロ松くんはイケメンですっげー細いのですが…重たいタイヤをヒョイヒョイと“2階”に運ぶあたり…凄かったです。
人柱N間さんは、かわいそうに…毎年同じ場所の整理の担当です。恐ろしいスピードで整理整頓してくれましたが、なんとなく、N間さんの普段の仕事ぶりはこんな感じなんだろうなぁ…と思って見ていました(見てないで手伝えよ)。普段は、どっちかいうと、穏やかでのんびり…なイメージの方ですが、実は仕事早そう…
SマンとHマンは相変わらず大車輪の活躍。在庫のミッション(!)も、きちんと整理してくれました。これでオイルフィルター取りに行くときにミッションに足ぶつけなくてすみます…
シモネタ大王も駆けつけてくれましたが、品位が下がるから彼の話はいいか…うそうそ、ありがとうございました!

とまぁ、こんなふうにマジでお世話になっているのです。ありがたや…

最後に、今年もたくさんたくさんお世話になった…

Y自動車様。
アンフィニ宮田様。
W板金様。
S商会様。
シャフトモータースポーツ様。
HKS様。
トラスト様。
ブリッツ様。
宇梶商会様。
ウルトのハート様。(東北で暴れるの禁止)
色々と支えてくださった“おらぁっ!”O秋様。(酒控えめに)
人柱そしてオイルにじみの年末だったN間様。(年明け直そうね)
炎の電気職人、でもエンジンの載せ替えも自宅でやっちゃうT中様。
シモネタ、そしてさらにシモネタS川様。
くじけぬ前向きの心スバルマン様。(早く18インチホイール買え)
注意に注意を重ねるホンダマン様。(早くクルマ買い換えろ)
ワインで動いてるS様。(腰、お大事に)
同じくワインを含む酒全般で動いてるおなじみN山様。(いろいろお大事に)

そして全てのお客様と、業者様に感謝致します。

本当にありがとうございました!!!
来年も未熟ながらもがんばります!

(最後のリスト、コピペじゃね? と思った方は去年の大晦日のメルマガ見て。違うしっ!)

良いお年をお迎え下さい!!

BOZZ SPEED/ボズスピード
URL:https://www.bozz.co.jp
メール:info@bozz.co.jp