気軽に遊びに来てください!

2019-1231号 今年最後のご挨拶

BOZZ SPEEDが発行するメルマガ

 「BOZZレター」の新着記事をお届けします。

ボズレター2019-1231号 BOZZ LETTER Ver.2019-1231

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ランエボとインプレッサのチューニングとトラブル解決なら!
もちろん軽自動車もハチロクもスポーツならなんでもおまかせ!
BOZZSPEED/ボズスピードのメールマガジン=ボズレター
2019年12月31日号
ウエブサイト https://www.bozz.co.jp/
お問い合わせ info@bozz.co.jp または 048-952-8586
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆さん、こんにちは!

2019年、最後のボズレターをお届けします。

今年もいろいろなことがありました。
楽しかったこと、嬉しかったこと、辛いこと、
苦しいこともたくさんありましたが…

何故か不思議と、嫌なことはなかったですね。

未だに、拙い技術しか持たないチューニング屋ですが…
精一杯の心をこめて
お客様のクルマを触らせていただいた自負はあります。

“バカじゃねえの。。。俺”とつぶやきながら、錆びたパーツを磨き、修正し、
見えない部分だからと手を抜かずにここまでやってこれたことは、
ひとえにお客様のおかげだと心から感謝しております。
「ごめんなさい、あと1日ください」と、
久田に言われた方も多いことでしょう。
この失礼な言葉に快く対応してくださったお客様たちのおかげで、
私は今、心安らかに年末を迎えることが出来ました。

来年はさらに納期を延ばし…嘘ですごめんなさい。

来年も、愚直に、自分の出来ることを確実にこなし、
お客様の安全と快適で楽しいドライブの
お手伝いが出来るようになりたいと思います。

という文章を、2018年の大晦日に書いたのですが…
みんな忘れてたでしょっ!!
これはコピペっす。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎今年最後のご挨拶
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

しかしまぁ、まるで変わらなかったですね。
今年もずっと同じ気持ちで
お客様の車に接することが出来ました。
これもひとえに、お客様、
そして取引業者様のおかげと感謝しております。

今年少し変わったことと言えば…
ご新規様がとても増えたことでしょうか。
最近は雑誌のイベントにもあまり行かず、
特に広告的なものも出していないにもかかわらず、
新規のお客様が来てくださる不思議…
本当にありがたいことです。

2019年は、アムクレイド走行会の進行役を務めさせていただいたことも
久田にとっては大きく変わったことです。
すでに数回、この大役についておりますが、
いまだに不手際が多く、参加者の皆様にはご迷惑をおかけしている状態です。
来年はさらに気持ちを引き締めてよりスムーズな進行を心がける所存です。

大きな事故がなかったこともありがたいことです。
バンパーを割るくらいの事故はポツポツありましたが、
怪我はもちろんのこと、W鈑金さんを困らせるほどの事故はなかったです。
本当に良かった。

来年もまた、安全に、楽しく、
お客様とともにチューニングを楽しんでいけることを心より祈ります。

この場を借りて、いつも助けてくださるY自動車様。
W鈑金様。
アンフィニデベロップメントM田様。
お手伝いのT中様、Sマン、S石オヤヂ、N間様。M君、O野君。
例のO秋様。
HKS様、トラスト様、ブリッツ様。
アムクレイド会員の皆様。
さらに全ての取引業者様と…N山に。

なによりも全てのお客様とスポンサーのメーカー様に感謝をしつつ
残りの数時間を飲んだくれ…もとい、噛み締めて過ごしたいと思います。

本年は本当にありがとうございました!
そして来年もよろしくお願いいたします!

良いお年を!!

2019年12月31日。
ボズスピード代表 久田泰之

BOZZ SPEED/ボズスピード
URL:https://www.bozz.co.jp
メール:info@bozz.co.jp